二子玉でブライトログが百景BBQを開催!

By 山越栞, 6月 1, 2016

日差しが眩しくてワクワクする季節となってきました。
夏日の続いた今年の5月。
BBQ大好きなブライトログ。
春夏秋冬、意地でもBBQしたい…。

これはもう、やるしかない。

ということで、今回はセコリ百景にゆかりのある方、興味を持ってくださっている方をお誘いして、BBQを行いました!

鞄やアクセサリーの職人さん、ファッション関連の方々、ムービークリエイターの方やものづくりに関わる新しい取り組みをさいている方などが集まりました!

この時期の休日の二子玉川は、同じようにBBQを楽しむ人々で大賑わい。
朝9時に場所を確保に行ったのですが、すでに満員状態でした……!

それでもこうして写真で切り取ると絵になりますね。

次回はちょっと足を伸ばして、道志や奥多摩などの自然がいっぱいの場所でもやりたいね!などとみんなで話して盛り上がりました。(ブライトログは今回の企画の2回目もやる気まんまんです。笑)

百景BBQ_667

そしてブライトログのイケてる備品!

百景BBQ_8149

お肉の方ではなくて、スノーピークの焚き火台です!
ブライトログでは今後もBBQやキャンプを開催したいと思ってます。少しずつ素敵なグッズを集めて公開していけたらと思います!

F85A8839

焚き火台でBBQはかっこいい!
BBQコンロよりも全然かっこいい!笑

本来はこれ、キャンプファイヤー用です。

百景BBQ_2025

BBQといえばお肉。ほらね、美味しそう!

F85A8950

野菜もホクホクです!

F85A8944

みなさんそれぞれBBQをエンジョイしていたようです。

百景BBQ_2181

集まってくれた皆さんが笑顔で楽しんでくれているのを見るととても嬉しいですね。

さてさて、次回はどんなことを企画しようかな〜…なんて、すでにいろいろ考え始めています。

こうやって輪が広がっていく中で、ブライトログやセコリ百景に関わってくれる仲間がどんどん増えていったらいいな、と思っています。

F85A8977

片付け後もアゲアゲな面々。

次回企画もどうぞお楽しみにしていてください!